

東京のぉ。。なんだっけ。。

参加することになって。。

まとsからぁ。。

1946.jpg


レモンみたいなのぉ。。頂きましたぁ

どぉ~して。。車輪なんだろぉ。。

お守りゎ。。なんとなくぅ。。わかるけどぉ。。

1947.jpg

とにかくぅ。。おまけまで頂いたので。。

がんばりますぅ



まとsとぉ。。約束したのにぃ。。

なぜかぁ。。ぴこもぉ。。戦闘組にぃ。。

1948.jpg

ボスとかって言うからぁ。。大きいのぉ。。イメージしてたらぁ。。

かわいい。。魔法使いのお姉さんでしたぁ

何気にぃ。。強かったけどぉ。。


グルの人ぉ。。守ってあげることが。。出来なくて。。

いっぱい。。殺しちゃったんだけどぉ。。

ぴこゎ。。死ぬこともなくぅ。。

クエ。。終了ですぅ。


でもぉ。。

1949.jpg

街に戻る途中で。。

死んじゃいましたぁ。。



その後ゎ。。公園クエのお手伝いぉしてたんだけどぉ。。

1950.jpg

ぴこらがぁ。。付いてきてくれなくなって。。

悲しいっ。。


久しぶりにぃ。。メインで1日ぉすごしましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ

      美味しいもの。。いっぱい食べれるねっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はまたやらなくちゃ;;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
