

ぅ~ん。。どぉ~してだろぉ。。

『ばれいしょん』ゎ。。OKなんだけどぉ。。

『バレイション』ゎ。。

1942.jpg

悪口って。。言われちゃうのぉ。。

まとsがいろいろとぉチャレンジしたらぁ。。

『レイシ』がだめみたい。。

『れいし』ゎ。。OKなんだよねっ。。

どぉいう意味があるのかぁ。。気になるなぁ。。



金曜日ゎ。。ホンテに参加させていただきましたぁ

グルにぃ。。聖魔がぁ。。ぴこだけっ。。

話がぁ。。違うぅ。。って。。大騒ぎしたけどぉ。。

1943.jpg

何も出来なかったのにぃ。。

グルの人ゎ。。自力で頑張ってくれて。。

ぴこもぉ。。1回も死なないで 終わりましたぁ

まだまだぁ。。全然できないけどぉ。。

少しずつ。。頑張っていきますぅ。



北海道にぃ。。引越しちゃう。。お友達にぃ。。

1944.jpg

かにさんぉ。。送ってもらう約束ぉしましたぁ

やったねっ

全国にぃ。。お友達が出来るって。。いいねっ

楽しみにぃ。。待ってよぉ



そろそろぉ。。狩場ぉ変えよぉかとぉ。。

1945.jpg

火ブルに来たけどぉ。。

親分が出るしぃ。。早かったみたいですぅ。。

いいところ。。ないかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。がんばってますぅ。。

      いつもぉ。。ありがとぉ

君s。。まだぁ。。大阪だったんだぁ

     北海道。。寒いけどぉ。。がんばってねっ

     かにs。。待ってるぅ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国にお友達ってなんかすごww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
