

まとsとぉカリカリしてたらぁ。。

お友達がぁ。。会いに来てくれて

1940.jpg

まとsとの指輪。。

綺麗って言ってくれたのぉ

嬉しいっ



メインでねっ。。一生懸命。。同時にレベルアップぉ。。

狙ったりしてたんだけどぉ。。

なかなかぁ。。難しかったりもして。。

出来なかったりもしてたのにぃ。。


昨日ゎ。。

1941.jpg

狙ったわけじゃ。。ないのにぃ。。

同時にぃ。。れべるあっぷぅ

びっくりしたぁ



北海道組sがぁ。。ぴこより強いのにぃ。。

いじめてくるよぉ。。

NEWぴこっがんばれっ



こめんとのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ

      今度。。ぴことぉまとsのサブで。。INしてみよぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこぉ!!
勉強がんばれ~~ww

No title

北海道は今日もさむいです、多分

まだ大阪だから大阪組よん・3・
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
