

まとsがぁ。。頑張ってくれて。。

INしたらぁ。。69レベにぃ

今日。。がんばったらぁ 3次できるねっ

って。。真面目にぃ。。カリカリっ

1930.jpg

SS。。綺麗に撮れなかったけどぉ。。

70レベにぃ。。なりましたぁ


ぴこの時ゎ。。MGぉ使うことも知らなくて。。

ぴこらもいなかったからぁ。。

何回やってもぉ。。クリア出来なくて。。

お兄ちゃんにぃ。。やってもらったからぁ。。

1931.jpg

自信ゎ。。なかったんだけどぉ。。

まとsにぃ。。『 だめなら変わってあげるからぁ。。 』

って言われて。。チャレンジっ


無事にぃ。。クリアっ


問題ゎ。。

1932.jpg

まとsにぃ。。変わってもらって。。

すんなりぃ。。クリアっ


まとsと一緒にぃ。。3次転職しましたぁ

1933.jpg

お祝いしてくれたお友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。


でもぉ。。

でもぉ。。。

1934.jpg

ぇぇ~~~っ。。

三角関係なのぉ。。


気になったんだけどぉ。。

んんっ。。

1935.jpg

海老フライのほぉ~が。。めちゃ。。気になるぅ。。

海老フライ。。欲しいかもぉ。。


3次して。。シャイニングレイぉ修得したらぁ。。

1936.jpg

狩りする場所がぁ。。増えましたぁ。。

これからもぉ。。頑張りますぅ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん

      ホンテデビュー。。出来たぁ

      ありがとぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の愛はぴこに一直線だよー!!wwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
