

まとsとぉ。。ヴァルsとぉ。。話してた時にぃ。。

イメチェンしたいっって話になって。。

テキパキ出来て。。みんなにぃ頼りにされる。。

かっこいいイメージになりたいっ


っで。。NEWぴこっにぃ。。


そんなときにぃ。。ホンテに行こぉ

ってお誘いがあって。。

知んない人とぉ。。グル。。やだよぉ。。

って。。いつも。。断ってたんだけどぉ。。

まとsにぃ。。『NEWぴこでしょっ』って言われ。。

ぅぅ。。がんばりますぅ。。


とりあえずぅ。。変身グッズ集めにっ

1919.jpg

まとsとぉ。。話がかみ合わなくて。。

いっぱい。。怒られながらもぉ。。

無事にグッズ集め終了っ


いよいよぉ。。ホンテの日っ

1920.jpg

こっそりぃ。。ジャンプヒールの練習ぉしてたんだけどぉ。。

なかなか。。出来なくて。。

とりあえずのぉ。。目標。。

グルの人に迷惑ぉ掛けない。。死なないっ

だけぉ。。考えて。。

1921.jpg

まとsとぉ。。予習したよぉに。。

ヒール連打っ


ぇぇ。。⇒に行くことゎ。。ないって。。

言ったのにぃ。。

1922.jpg

めちゃ。。早い。。お墓でしたぁ。。

しっぽが終わったら。。生き返らせてくれる。。って事で

そのまま。。待機っ

いつ。。なにがあるのかぁ。。わかんないからぁ。。

返事したほぉがいいのかなぁ。。

って思いながらもぉ。。チャットゎ。。見てるだけっ

1923.jpg

生き返らせてもらって。。

今度こそゎ。。死なないよぉ~に。。

1924.jpg

どぉ~なったら。。終わりなのか。。わかんなくて。。

とりあえずぅ。。ヒール連打っ

スキルとのぉ。。にらめっこっ

1925.jpg

終わったぁ。。


最初ゎ。。Pエリぉいっぱい使うって。。聞いたんだけどぉ。。

488個しかないので。。大事にしなきゃぁ。。

1926.jpg

って。。思ってたらぁ。。

使うタイミングがぁ。。わかんなくて。。

1927.jpg

大事にぃしすぎて。。3個しか使ってないっ


ぅ~ん。。薬もぉ。。まだあるしぃ。。

1928.jpg

このままぁ。。ここに籠ることにしましたぁ


ホンテに行くことぉ。。勧めてくれた。。ぶぶsにぃ。。

報告したらぁ。。

1929.jpg

ありがとぉ。。


ぴこがホンテデビューするまでに。。

たくさんの人にぃ。。いっぱい。。話ぉしてもらって。。

いっぱい。。応援してもらって。。

無事にぃ。。ホンテデビューが出来ましたぁ

ありがとぉですぅ。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。NEWぴこっがんばりますぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンテほんとにおつかれさまぁww
1回しか死ななかったから上出来なんだよ!w

bubu

ぴこちゃ♪
無事にホンテデビューできてよかったね((*uεu*))
Pエリは殆ど使わないってまとに言っておいたのに~~

これからも何度も挑戦して
みんなを癒してあげてね~(・-・*)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
