

NEWぴこっ♪

先週ゎ。。まとsが忙しくて。。
1人でもぉ。。頑張って カリカリしてましたぁ

1914.jpg

初めて。。見たぁ。。

いきなりぃ。。出てきて。。街に戻されたんだけどぉ。。

頑張って戻って。。やっつけましたぁ


リア友sがぁ。。髪型変えましたぁ

1915.jpg

背が高くなったみたい。。

ぴこもぉ。。変えよかなぁ。。


ずっとぉ。。ストーカーしつづけて。。

やっとぉ。。ヴァルsぉ捕獲ぅ

予定とゎ。。かなりぃ。。違ったけどぉ。。

1916.jpg

感謝の気持ちだけ。。伝えましたぁ

まとsもぉ。。

1917.jpg

気持ちゎ。。伝わったみたいで よかったですぅ。

ほんとゎ。。ケーキとぉジュースで。。

パーティーぉする予定だったけどぉ。。

捕獲した場所が。。ショーワ。。

いつもぉ。。くるんのレベルで行ける場所にぃ。。

居てくれなかったからぁ。。

とりあえずぅ。。

ヴァルs。。I can't thank you enough.


その後。。ヴァルsたちとぉ。。幽霊船に行きましたぁ

1918.jpg

よくぅ。。わかんなかったけどぉ。。

楽しかったですぅ。

またぁ。。連れて行ってねっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。幽霊船に行けたねっ

      3次目指してっ。。がんばろぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははw
にゅーぴこがんばってねww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
