

ちょこっと。。ブログ。。サボってしまったぁ。。
めいぷるゎ。。頑張ってますぅ。

まとsとぉ結婚して。。1周年ですぅ。

1904.jpg

この日ゎ。。メインでいたいっ

って。。お願いして。。まったりぃ。。お話ですぅ。

1905.jpg

12:00になったらぁ。。まとsがぁ

なんかぁ。。イメージと違ったみたいで。。

1906.jpg

やり直してくれましたぁ

1907.jpg

ぴこもぉ。。やってみましたぁ


虹色sに入って。。1年っ

解散しちゃったけどぉ。。

沢山のぉ。。お友達がぁ。。出来た日っ

来年もぉ。。祝えたらいいなぁ


メインで。。ピラミッドに行ったらぁ。。

1908.jpg

クリア。。出来たぁ


お花見チェアのもらい方があるぅ。。

1909.jpg

って事で。。倉庫で。。

上まで行った瞬間にぃ。。落ちてしまって。。

まとsの倉庫2号にもぉ。。来てもらったりしたけどぉ。。

1910.jpg

無事にぃ。。GETっ

3人がぁ。。すごいんだってっ

って。。話ぉしてたらぁ。。

1911.jpg

お友達が来て。。

めちゃ。。かわいいっ

ハートがぁ。。出るんだぁ。。


まとsがぁ。。髪型ぉ変えるって。。

1912.jpg

 前よりゎ。。いいかなぁ

きっと。。愛着が。。出てくるんだろなぁ。。


お花見チェアぉもらえた報告にぃ。。

1913.jpg

リーダsのところに行ってみたけどぉ。。

放置でしたぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ


黄金s。。リンク。。なおしましたぁ

まとs。。追い抜かれちゃったねっ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとおおおおおおだねええええw

やっと幽霊船いけるようになったねw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
