

グラコのひな祭りのぉクエ

自動追跡機能で。。楽勝にぃ

1896_20100228145433.jpg

苦手だった。。忍耐もぉ

まとsにぃ。。引っ付いてるだけで。。

あっと言う間にぃ。。ゴールですぅ。

1897.jpg

サブのぉキャラもぉ。。

去年ゎ。。まとsにぃINしてもらって。。やってもらったけどぉ。。

一緒にぃゴール出来るのがぁ。。いいなぁ



シグナスゎ。。慌てなくても。。いい。。

ってなったんだけどぉ。。

アランゎ。。難しいらしくて。。

ぴこにゎ。。無理っって結論にぃ。。


まとsのぉ。。メインキャラのぉ。。パラ。。

強くなるまでゎ。。育てないって。。

狩りしないとぉ。。強くならないのにぃ。。


どぉしよぉ。。っていろいろ相談した結果。。

1898.jpg

ぴこゎ。。サブのぉ聖魔ぉ。。

まとsゎ。。新しい戦士ぉ作ることになったのぉ。。

53レベくらい。。すぐに追いつく。。らしい。。

1899.jpg

きゃは54れべになったけどぉ。。


しばらくゎ。。このキャラで 落ち着きそぉ~ですぅ。

ロクぉしてくださってるお友達s。。

ロクぉ移動していただけるとぉ。。嬉しいですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://yamasyo89006.blog123.fc2.com/
ブログ作り直しましたw

記事書こうと思ったらIDとか忘れててログインできなかったので。
なのでリンクの貼りなおしお願いしまーす


@まとsと仲良くしてくださいねw

No title

すぐとか言って全然おいつけてない;;ww
がんばりますw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
