

シグナスでもぉ。。イスが欲しいねっ。。

って。。話してたらぁ。。

1885.jpg

まとsがぁ。。イスぉもらってくれましたぁ

ありがとぉですぅ。



1年以上もぉ。。仕舞い込んでた。。ジョイパッド。。

まとsの勧めもありぃ。。使ってみることに。。


登れないしぃ。。

移動に時間がかかるしぃ。。

キーボードのがぁ。。断然っ早いっ

なんだけどぉ。。

『出来る子なのにぃ。。どぉ~して やる前からあきらめるのぉ

って。。怒られてしまい。。

出来るだけ。。ジョイパで。。するよぉ~に 頑張ってますぅ


安全な場所で。。テレポが使えるよぉ~になりましたぁ



狩りといえば。。

1886.jpg

死んじゃったりぃ。。

1887.jpg

死んじゃったり。。

なんだけどぉ。。

120になるころにゎ。。少しゎ上手くなってるかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。はぁい頑張りますぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとやれば簡単に慣れてくるよw
どんどん狩りしてなれようねw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
