

ずっと。。シグナスぉ頑張ってますぅ。

時々。。まとsに代わってもらって。。

1877.jpg

まとsがぁ。。ぴこぉするとぉ。。

どんくさくなくなっちゃうのぉ。。

テキパキぴこにぃ。。なってるぅ



まとsが。。ホンテの間。。

久しぶりにぃ。。メインで。。カリカリっ

遅くなったけどぉ。。

1878.jpg

やっとチョコぉ渡せましたぁ

ハートの天使の羽もぉ。。

1879.jpg

めちゃ。。かわいいっ

これって。。

メイプルワールドで愛ぉ見つける手助けぉしてくれるそぉ~ですぅ。

1ヵ月だけなのがぁ。。悲しいっ



時間があるときにぃ。。

まとsが。。ぴこぉ育ててくれたりしたので。。

70になりましたぁ

でもぉ。。転職がぁ。。

1880.jpg

出来ないよぉ。。

っで。。まとsにぃ。。やってもらって。。

1881.jpg

無事にぃ。。転職がぁ。。終わりましたぁ

まとs。。ありがとぉ。。ですぅ。


ヴァルsがぁ。。

1882.jpg

お祝いぉ。。叫んでくれましたぁ

ありがとぉ



コメントのぉお返事っ

まとs。。はぁいがんばりますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグナスダッシュで終わらせたいねー!!w
がんばろおおおおおおおw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
