

まずぅやっぱ。。チョコレートケーキのクエ品集めっ

って事で。。頑張りましたぁ

去年ゎ。。集めれなくて。。あきらめたけどぉ。。

今年ゎ楽勝だよねっ

なんて。。言ってたんだけどぉ。。

1871.jpg

せっかくぅ。。集めた。。怪しげな薬。。

うっかり。。店売りしてしまったぁ。。

集めなおしですぅ。。


無事にぃ。。集まって報告ぅ

1872.jpg

まとsがぁ。。小悪魔になってるぅ。。

憎めないんだけどぉ。。


報告して。。チョコレートケーキぉもらったぁ

1873.jpg

きゃは嬉しいっ

まとsいわく。。

かわいいけど。。自己主張の強い指輪ぉしたらぁ。。

1874.jpg

めちゃかわいいっ


でもぉ。。この指輪。。サブでゎ使えないのぉ。。

悲しいけどぉ。。

先にシグナスぉ育てちゃう。。って。。

1875.jpg

がんばって。。早くぅ。。メインに戻らなきゃぁ。。

しばらくゎ。。シグナスになるので。。

よかったら。。ロクぉ 『 voぴこov 』に送ってくださいっ


ぇぇ。。

1876.jpg

まとsがぁ。。イス王になってるぅ。。

ヴァルs。。ずるいっ。。

ぴこもぉ。。お願いしますぅ。。

今度ゎ。。捨てないからぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。お帰りですぅ。

      みんながぁ。。構ってくれたからぁ。。

      大丈夫だったよぉ

      またぁ。。がんばろぉねっ


さやc。。ありがとぉ。。

      美味しいって言ってもらえて。。嬉しかったぁ

      さやcもぉ。。ラブラブ。。だよねっ

      またぁ。。みんなで遊ぼぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁw復帰早々狩り狩り狩りだねww
とっとと120いっちゃおうねw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
