

ずっとぉ。。待ってたぁまとsがぁ

復帰しましたぁ

めいぷるで。。チョコゎ用意できなかったけどぉ。。

1867.jpg

チョコレートフォンデュで 一緒に座ったぁ

ぅんかわいいっ


まとsからぁ。。

1868.jpg

指輪ぉもらったのぉ

ありがとぉ

1869.jpg

めちゃかわいいっ



でもぉ。。

せっかくのぉ会話がぁ。。

1870.jpg

隠れちゃうのがぁ。。悲しいけどぉ。。

かわいいからぁめちゃ 気にいったのぉ

ほんとぉ。。感激しっぱなしだったぁ。。


まとs。。おかえりぃですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間またせてごめええええん!!


これからがんばろおおおおおおおおw

No title

まとさん復帰おめでとー!!!!www
またラブラブブログが見れると思うとワクワクがとまりません><w

前回の記事!
まとさんの顔クッキーすごいねww
あたしはちょこけーきおくった^w^///
あたしもぴこcみたいなおいしそうなの作りたいな…←
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
