

1853.jpg

ぅぅ。。ヴァルsにぃ。。怒られたぁ。。


てかぁ。。ぴこがぁ。。ドジしちゃったんだけどぉ。。



勲章集めぉしてるぴこにぃ。。

1854.jpg

このねっ。。勲章ぉ。。もらえるよぉ~に

イスぉ貸してくれたのにぃ。。

イスぉ返そぉとして。。


勲章ぉ。。捨ててしまったぁ。。


だって。。勲章がぁ。。イスの形だったんだもんっ。。

SSもぉ。。撮ってないのにぃ。。ごめんなさいっ


基本。。1っの事しかぁ。。できませんっ

ジャクムのぉ。。ドアぉ出してもらってて。。

かなりぃ。。焦ってましたぁ。。

でもぉ。。

1855.jpg

勲章ぉもらった事だけゎ。。間違いないですぅ。

記念すべき。。20個目でしたぁ。。

ヴァルs。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムに参加させてもらって。。

1856.jpg

その後ぉ。。がんばりましたぁ

1857.jpg

まとsの分もぉ。。GETっ

これでっ一緒にぃ。。座れるねっ




まとs復帰まで。。後7日っ

あと。。1週間だぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドジwwwかわいいpq`
まとs復帰かぁ~ww
すまこ様復帰してくれたけど、メインやってくれないw
だから同じくらいに以下略かな!
んじゃね!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
