

カード探しぉしてるとぉ。。ニコ

お友達からぁ。。BGのお誘いがぁ。。ハート

BGゎ。。ヴァルsとしかぁ。。行ったことがないので。。jumee☆uuummm1a

下手だからぁ。。って。。念押しして。。無言、汗

BGの聖魔にぃ。。下手なんてないよっ。。あせ

って。。言われてしまったけどぉ。。;

参加させてもらうことになりましたぁ!

1835.jpg

中に入ったらぁ。。・!!

sがいて。。・・・

あっけなくぅ。。汗

1836.jpg

即効。。お墓ですぅ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

やっぱ。。下手でしたぁ。。あせ


その後。。カード探しにぃ。。行ったらぁjumee☆oh1a

1837.jpg

出ましたぁLOVE

やっと。。解放されるぅハート

ゾンビママシュがぁ。。待ってるけどぉ。。;



まとs復帰まで。。後25日っハート

ふぁいとぉライン001ピンク pkk


コメントのぉお返事っ音符

ぶぶさぁ~んっハートありがとぉですぅ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寂しくなった時にぃ。。いつもぉBrilliantかまってくれるからぁハート

ほんとにねっハート嬉しいですぅ。LOVE

まとs復帰してもぉ。。いっぱい遊んでくださぁいハート



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
