

ぶぶsにぃ呼んでいただいて。。ハート

ジャクムにぃ行ってきましたぁribbon

1819.jpg

すっごくぅ。。久しぶりで。。ドキドキ緊張したけどぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

役に立てたかどぉ~かは。。jumee☆uuummm1aわかんないけどぉ。。あせ

無事にぃ。。最後まで残ってましたぁLOVE

ってかぁ。。めちゃ 早かったぁハート

2回目もぉ誘っていただいたけどぉ。。薬がないっ。。汗

って言ったら。。みんな。。沢山くれて。。2回目もぉ参加できましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっごくぅ。。お世話になりましたぁjumee☆thanks1



ジャクムが終わって。。流れ星なぜかぁ。。jumee☆oh1a

1820.jpg

もしかしたらぁ。。カードがぁ。。出るかもぉ。。ライン001ピンク pkk

速効ぅ。。マミードックへっBrilliant

カードがぁ出たぁ・!!

って思ったらぁ。。あせ

1821.jpg

ぅぅ。。大汗

欲しいのゎ。。こっちなんだけどぉ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

1822.jpg

またぁ。。しばらくぅ。。泣き顔こもるのかなぁ。。・・・


コメントのぉお返事っ音符

ぶぶs。。いつもぉ。。誘っていただいて ありがとぉハート
      緊張したけどぉ。。汗
      女の子ばっかで。。楽しかったですぅ。LOVE

      いっぱい。。お世話になったのにぃ。。泣き顔
      きちんと。。お礼もぉ言えなくて。。あせ

      またぁ。。呼んでくださぁいハート



コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしいなんて、初初しいなぁww(ぇ

jkmおつかれさまw
スペックの問題で、本体までいったことないや・・・。
マミードックww 永安師の次の勲章が大変らしいよ~・・・
ママシュ44匹(?)とママシュカード+他の雑魚キャラいっぱいだってさ!><;
がんばって~;m;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
