

やったぁハートやっと。。でたぁハート

1814.jpg

3日目で。。やっと。。レイスのぉカードぉGETっLOVE


次ゎ。。アバが切れたからぁ。。汗
なんて 考えてたらぁ。。!
ビシャにぃ誘ってもらったので。。ライン001ピンク pkk

慌てて。。アバぉ決めて。。参加させてもらいましたぁハート

1815.jpg

ばは・!!って言われて。。
初めて。。ビシャで。。ばはぉ出したかもぉ。。ハート

1816.jpg

何気にぃ。。無言、汗思うように動いてくれなくて。。;
ずっと。。閉じ込めたままだったからぁ。。あせ
かわいそぉだよねっ。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

無事にぃ。。終わって。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1817.jpg

みんなで お話してましたぁハート

いつもぉ。。役に立つ話が聞けて。。ハート

すっごくぅ楽しいのぉハートありがとぉ。。ですぅ。ハート


アバぉ購入して。。もらった券で。。流れ星

ガラガラぉしましたぁ。。jumee☆uuummm1a

1818.jpg

かわいくないっ。。・・・

去年ゎ。。季節外れのぉ。。蚊取り豚だったしぃ。。;

来年にぃ。。期待しよぉ。。♪



コメントのぉ。。お返事っ音符

さやc。。いつもぉありがとぉハート

     まとsとぉ。。恥ずかしいねってへなんて。。話してたのぉハート
     後。。少しだねっjumee☆excite1aがんばろぉ~ねっLOVE



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこちゃ~w
いつも呼んだら来てくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日もジャクムいった(*_Д_)(_Д_*)ネー

ディスペル早くなってたよ~~(o・v・o)ぽっ♪

いっぱいボス行って強くなって
まとをびっくりさせよーーーーーーーー!!

他の人テンポ早くって;
居心地悪かったかもしれないけど
みんな知り合いでやさしい人ばかりだからー
気にしないでどんどん来てねー(・-・*)

また一緒に遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
