

なかなかぁ。。カードが出なくて。。雫

何日かかるんだろぉ。。?

って思ってたらぁ。。jumee☆oh1a

1803.jpg

やったぁきらきらやっと出たぁハート

あんまりにもぉ。。突然だったからぁ。。あせ

SS撮る前にぃ。。ピコラがぁ。。拾っちゃったぁ;

でもぉ。。出てよかったぁハート


次ゎLOVEカード持ってるからぁ3はーと

1804.jpg

444匹 倒すだけっふきだしハート

なんだけどぉ。。無言、汗ねむいっ。。絵文字名を入力してください

続きゎ 今度にぃするぅ。。汗


コメントのぉお返事っ♪

さやc。。ありがとぉ流れ星

     テンプレート。。ぴこもぉお友達に聞きながらぁハート変更したのぉハート
     あんまりぃ。。詳しくないけどぉ。。;
     わかることなら。。教えれるからぁハート
     なんでもぉ聞いてねっオンプ

     さやcのぉブログもぉ変更出来てたねっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーどおめでとうww
444匹頑張って~><ww

ありがとうww一応、ぎりぎりまで自力でやるね!!
つっかかったら、質問しちゃうかもww
あと、誕生日イラスト書いたよ~///
最新記事にあるから、見てみてねw
えっちぃの嫌いって聞いたけど・・・。ちゅー、大丈夫かな・・?気に障ったらゴメンネ;;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
