

変身グッズぉ集めてっribbon

変身っ・!!

1785.jpg

いよいよぉ。。洞窟だぁ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入ってすぐにぃ手書き風シリーズ星


1786.jpg

クエ。。クリアっハート

ここから先ゎ。。1人でゎ 入れなかったけどぉ。。あせ

1787.jpg

勲章がぁ 11個になりましたっ流れ星


その後ぉ。。ビシャにぃ誘ってもらったのでっ音符

がんばりますぅLOVE

1788.jpg

。。。・・・

のぉはずだったんだけどぉ。。無言、汗

1789.jpg

ぅぅ。。;

ごめんなさいっ汗


2回目ゎぁ 頑張るぅファイト

1790.jpg

前で待ってる間にぃ。。!

ピコラもぉそばにいてもらうことにぃ決定っふきだしハート

いい感じ?で 頑張ってたんだけどぉ。。jumee☆a

落ちたよぉ。。。えーん

結局ぅ。。役に立てなかったですぅ。。雫


お友達のぉ椅子からぁ。。・!!

焚火ですぅ。。ハート

1791.jpg

なぜかぁ。。焚火が 移動するのぉ。。?

不思議だったなぁ。。ハート



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャスお疲れ様~ww
ミナル探検家、友達が金曜日にあたしのキャラ使って ホンテいってくれるから、そのときとれる~www
ネックもww
あんま、遊べる機会すくないけど。。。
また、遊ぼうね★ あと、もうちょっとで 二人とも復帰♪
待ち遠しい~pwq//
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
