

久し振りにぃ。。誘われて BGに行ってきましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごい。。メンバーsで。。ちょこっと ドキドキ

1745.jpg

久し振りだったので。。復習してたらぁ。。・!!

1746.jpg

ヒールがぁ。。間に合わなかったぁ。。;
ごめんなさいっ。。大汗

狩り事態がぁ。。久し振りだったので。。あせ
ドジしないよぉ~に。。出番が来るまで。。ひたすら。。待機っ手書き風シリーズ星

1747.jpg

BGゎ。。無事に終了してっ♪
ホっとしてたらぁ。。流れ星

今度ゎ。。ビシャにぃ誘っていただきましたっjumee☆faceA155R1

めちゃ。。早いっ!
・!!という間に。。終わって。。jumee☆b

1748.jpg

終わった後にぃ。。何もないところで。。?
いきなりぃ。。お墓がぁ。。汗

上にあった爆弾にぃ。。体当たりしたみたいですぅ。。雫
すごい。。特技なんだぁ。。オンプなんて 思ってしまった。。・・・


その後。。お友達とぉ。。いっぱいおしゃべりっBrilliant

1749.jpg

ベットで。。パジャマパーティハートしてるとぉ
お友達のぉお友達sもぉ集まって来てっjumee☆excite1a

1750.jpg

お兄さんだと思ってた人がぁ。。jumee☆aご年配の人だったりぃ。。マジ
優しいお姉さんだと思ってた人がぁ。。えっ同じ歳だったりぃ。。きゃー
年下だと思ってたかわいい人がぁ。。jumee☆b同じ歳だったりぃ。。汗

話してみないとぉ。。わかんないねっribbon

最後ゎ。。jumee☆oh1a

1751.jpg

プゥ;のやりあいに。。汗

とってもぉ楽しい1日でしたっライン001ピンク pkkjumee☆thanks1


コメントのお返事っ♪

pさ-たん、♥q3●`*)c。。だねっハート
               早くぅ。。みんなで遊びたいねっハート
               春まで。。もぉ~少し。。;
               頑張って待ってよぉ~ねっ♪

               ぅんハートギルもぉ友達もぉLOVE
               出会った人ゎ。。みんなぁ大切っハート



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGうらやましー・3・
まあサブの育成がんばらんと!笑

!!!!たしかに・・・。話してみて、年齢きいてから
びっくりすることあるよねwwwww
ネットって怖いけど面白い~♪
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
