スポンサーサイト


いつもぉ。。釣り放置ばっか。。なんだけどぉ。。jumee☆phonecallR1

久し振りにぃ。。狩りぉしてみましたっ手書き風シリーズ星

懐かしいっハートバイキンっ!

1743.jpg

1時間もぉ狩りしてるとぉ。。jumee☆uuummm1a
一番下に溜まっちゃって。。;通りすがりの人にぃ。。狩りしてもらったなぁ。。ホっ

いまゎハート1人でもぉ。。大丈夫だったぁ♪


ピエロsにぃクエのマークがぁ!

1744.jpg

まったくぅ。。;わかんないっ?

でもぉ。。かけらぉ1つもらったぁハート



よくぅ。。
『 ギルよりぃ。。友達っライン001ピンク pkk 』って聞くけどぉ。。泣き顔
ぴこもぉ。。そぉ思った時期もあったんだけどぉ。。無言、汗
友達ゎ友達で。。すっごくぅ大切なんだけどぉ。。ハート
ギルって。。やっぱぁ。。大切なところ。。ハート
虹色sに入れて頂いて。。ほんとにぃそぉ思えたのぉjumee☆thanks1

初めて入れてもらったギルで。。ふきだしハートとっても楽しい日々ぉすごしながら
ある事件ぉきっかけに。。不信感がいっぱいになっちゃって。。;
他のギルも経験したいっ・!!
って。。わがまま言って。。抜けたのがきっかけで。。大汗
そのギルぉ。。潰してしまうことになっちゃって。。・・・

次に入れてもらったギルゎ。。きらきら
いろいろぉ。。あったりもしたけどぉ。。ハート楽しかったなぁ音符
出会いあり。。別れあり。。のぉところだったなぁribbon
ここでもぉ。。わがままいっぱい。。言ったよぉな。。無言、汗
それでもぉ。。まとsに出会って。。快くぅ。。お嫁に出してもらったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いまいる。。虹色sゎハート
ランカーsばっかりで。。3はーと近寄り難い感じかと思ったらぁふきだしハート
みんな。。気さくで とてもぉよくしてもらって。。LOVE
ほんとにぃ。。居心地のいい。。素敵な場所だったなぁハート

残念なことにぃ。。解散しちゃうことになっちゃって。。;
なかなか。。現実ぉ受け入れたくなくて。。大汗

運よく。。リーダーsとぉお話することが出来てきらきら
いまゎ。。素直に。。お疲れ様ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って。。思う。。

虹色のメンバーになれたことが。。すっごくぅ嬉しいっふきだしハート
絶対。。200になるぅ・!!
って。。約束したからぁオンプ頑張らなきゃ・!!

残り少ない。。虹色のメンバーでいれる日ぉjumee☆faceA155R1大切にぃ過ごそぉjumee☆party1



コメントのぉお返事っ♪

猫ゑ本s。。だよねっ笑顔
       いつもぉ。。放置だけどぉ。。汗たまにゎ。。遊んでねっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそびますよぅーw
早くWデトできんかなぁ。。←
今、いんさにてぃをぬけて。。ばっくすとりーとってぎるどいれてもらってますっ。僕のところも、ランカーとか。。有名な人が結構いて。。初めはビクビクだったけど、今はとてもたのしいなぁって。ww
ぎるどは。。大切ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
