

ポイントぉ使わないで。。釣りができるって。。Brilliant
基本。。放置で 経験値が貯まるって。。きらきら

これゎjumee☆excite1aやらなきゃぁLOVE

1738.jpg

とぉ。。初体験ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこっと。。欲張って。。笑

1739.jpg

サブもぉ。。やってみましたっjumee☆party1

1日。。4時間。。汗

ってことで。。同時にしよぉ~と思ったら。。雫

IDが同じで。。・・・
1人ずつしか。。出来ないですぅ。。泣き顔

倉庫もぉ。。一緒にっ汗

1740.jpg

だって。。一緒においてないとぉ。。大汗

何気にぃ。。大変なことにぃ。。マジ


最近ゎ。。毎日。。INしてるけどぉ。。ハート

ほとんど。。放置ですぅ。。・!!


気がつけばぁ。。!

1741.jpg

真横にぃ。。ギルの人がいて。。びっくりっ・!?

しばらくするとぉ。。えっ

1742.jpg

ギルの人にぃ。。はさまれてましたっ♪


先日。。・・・
ギルのぉリーダーsのブログにぃ。。;

仕事が忙しくて。。引退するので。。ギルぉ解散させる。。無言、汗

なんて書いてあって。。あせ

かなり。。凹んだけどぉ。。

みんな。。いつも通りで ホッ ほっとしましたぁハート

ぅんオンプどぉなるかぁ。。わかんないけどぉ。。・・・
いまゎ 楽しくやってよぉきらきら
って思う。。ハート

虹色sに入れたことゎふきだしハート誇りだもんっLOVE



コメントのぉお返事っ手書き風シリーズ星

キグs。。お久しぶりですぅ。Brilliant
     すっかり。。回復ですぅ。jumee☆thanks1
     そっかぁ。。jumee☆uuummm1a頑張りがぁ。。足らなかったかぁ。。汗
     今度からぁ 粘ってみますぅ。jumee☆thanks1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゅーんっ
釣り放置うまぁだよねー♪
経験値も、結構はいるし。。。@w@
NEXONはいったい何を考えてるのかしら><w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
