

今週ゎ。。ビンゴ最終だからって がんばる予定がぁ。。・・・

インフルになって。。寝込んでたぁ。。大汗


熱ゎ下がったけどぉ。。外出禁止だからぁふきだしハート

釣り放置ができるとかでぇ。。jumee☆excite1a

メイプルしよぉ~っ♪

って思ったのがぁ。。22時前。。ライン001ピンク pkk

公式HPぉチェックして。。手書き風シリーズOK

パッチ更新っ・!!


んっ?jumee☆a

あれっ。。無言、汗jumee☆b


公式HPで確認して。。;


インストースやり直しぃ。。マジ


メイプルぉ。。アンインストールして。。あせ

インストース開始っ!


約3時間20分無言、汗

まとs♪ゎ。。1時間くらいでできるって言うのぉ。。泣き顔
ぴこゎ。。いつもぉ。。3時間かかるよぉ~っ汗

どぉ~してっ・!?

でもぉ。。待つしかぁ。。ないんだよねっ。。困り顔



インストースして。。セットアップして。。ドキドキ


ぇぇ~~~っ大汗
INできないよぉ~~~っ・・・


公式HPぉ見たら。。雫

1737a.jpg

うそぉ~っ汗

この時間差ゎ。。なによぉ~っjumee☆phonecallR1

めちゃ。。タイミングが。。悪かったんじゃんっえーん

大人しく。。寝てたらよかったのかなぁ。。泣き顔


なんとなくぅ。。寝れなくなっちゃって。。jumee☆uuummm1a

ブログぉ見てたらぁ。。・!!大汗・!?

かなり。。ショックなことがぁ。。無言、汗

ぅぅ。。;

やだよぉ。。あせ

ぅわぁ~ん大汗


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!v-222
インフルは大丈夫かな?v-400
INはみんななかなかできないから何度か粘って
チャレンジする方がいいよ!v-218
私もINするのに、ひどい時は13回ぐらいIN
する前に落とされるけど、インストールのし直しは
今のところしてないよ。v-356
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
