

お友達にぃ。。お菓子の部屋にぃ連れて行ってもらったぁ
めちゃかわいいっ

1712.jpg

この。。フォーク。。欲しいなぁ
ケーキのがぁ。。欲しかったりするけどぉ。。

教えてもらいながらぁ。。進んで行くとぉ。。

なぜかぁ。。ぴこの上に。。ケーキが降ってくるぅ。。

1713.jpg

これって。。攻撃されてるって。。後から わかったぁ。。

ピンクビーンがぁ。。かわいいっ

1714.jpg

みんな。。しっぽがあるのぉ。。
いいなぁ。。

ピンクビーンにぃ。。いっぱいケーキぉあげて。。
大きく育ったらぁ。。終了っ

1715.jpg

何回もぉ。。連れて行ってもらってっ
楽しかったぁ

ヴァルsとぉ。。お友達s。。ありがとぉですぅ。


ピンクビーンにぃ。。ケーキぉ食べさせてあげてるんだけどぉ。。
どぉ~見ても。。いじめてるよぉ~にしか。。見えないよねっ。。

1716.jpg

またぁ。。行きたいなぁ


コメントのぉ。。お返事っ

ヴァルs。。ありがとぉ
      お菓子の部屋。。楽しかったぁ
      またぁ誘ってくださいねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にメイプルがそんなメルヘンちっくになったんだああ!



ぴこもピンクビーンみたいにおっきくならないようにねwwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
