

久し振りのぉめいぷるぅ

メンテ後だからぁ。。はりきって。。INっ

1708.jpg

プレゼントのぉ前にぃ。。出たぁ
なんかぁ。。いいことありそぉ


去年と同じだったからぁ。。
問題なくぅ。。はいれたぁ

1709.jpg

去年ゎ。。どうしていいのか わかんなかったので。。

ちょこっと。。探索ぅ

こんな場所ぉ発見っ

1710.jpg

とりあえずぅ。。出来るクエだけやって。。

お菓子の部屋の見学ぅ

1711.jpg

1人だとぉ。。ここから。。進めないっ。。

でもぉ。。お菓子に囲まれてっ

幸せっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度INしたときにでもお菓子の部屋のグルクエしよ~♪
俺も暇してたりするから遊びたいときは声かけてみてね(●ゝω・)~☆
あそぼあそぼ(*ノωノ)キャー
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
