

サブっ☆

器用な方ではないので。。
サブを作る予定はなかったんだけどぉ。。

髪型&顔を変える券と ライオン?の帽子が当たって。。
新しいIDでないと 貰えないとかでぇ。。
作ってみましたっ☆

ずぅ~っと。。放置してたんだけどぉ。。
せっかくだから。。と SSを撮ってみましたっ☆w




ピンクくまのチェアも。。当たって。。。
もらい物??ばかりで 出来たキャラですぅ。。www


コメントの投稿

非公開コメント

運・・・いいね・・・
羨ましいww・x・
何なら秘蔵っ子同盟にどうだぃ!?w

ありがとぉ。。

一応。。ギルドに入れてもらってるのぉ。。
ほとんど。。INしないのに。。大事にしてもらってるので。。
お誘い ありがとぉ。。ですぅ。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
