

最近ゎ。。お友達にぃテンプレートのぉ変更ぉ聞くのに。。

インしてるぅ。。って状態がぁ続いてたけどぉ。。

おまけにぃいろんな事ぉ聞けて よかったぁ

裏のぉ行き方まで。。教えてもらっちゃったぁ


昨日ゎ久し振りにぃ。。まとsインっ

1701.jpg

何もしなくてもぉ。。楽しいねっ

せっかくだからぁ。。にわとりsぉ探しに行きましたっ

1702.jpg

まとsのぉお友達sもぉ一緒に。。退治してくれたけどぉ。。

クエ品ゎ。。出なかったですぅ。。


コメントのぉお返事っ

ぼびさぁんありがとぉ
まとsのぉプロポーズのぉ言葉もぉ。。
にぃ載せてみたぁ。。

ぼびsたちだったんだぁ。。
記念SS撮ってたら。。よかったぁ。。

内緒の件ゎ。。大丈夫ですぅ。

新手のぉ。。嫌がらせっ
嫌われてるぅ。。
なんて。。ちょこっと。。思ったけどぉ。。

あの後。。電話がぁかかってきて。。
まとsからぁ。。ちゃんと説明ゎ聞きましたぁ

気にしてもらって。。ありがとぉですぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレートすごおおおおおいっwwww
かわゆぃぃいいいっ///
これでまとsと毎日一緒って思えるねっ♪
うらやましいなー・3・
春になったら 神殿いってWデートでもしたいねぇww←
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
