

すっかり。。ご無沙汰してたぁ。。

まとsがぁ。。INしなくなって。。

いままで。。まとsにぃ出会う前ゎ。。

何してたんだろぉ。。

って思うくらい。。何していいのかぁ。。わかんないっ


骨に行ってみたりしてもぉ。。

1692.jpg

眠くなっちゃうだけで。。

がんばりモードにぃならないっ。。

INしてもぉ。。

1693.jpg

パチンコにぃ行くだけで。。何していいのかぁ。。わかんなくて。。

前から。。やりたかったテンプレートのぉ変更ぉ がんばってたぁ

ほんとゎ。。まだまだ 思ったように 出来てないんだけどぉ。。


ちょこっと。。かなりぃ。。

難しいよぉ。。

もぉ~少し。。がんばってみよぉ。。


コメントのぉお返事っ

もか。。ぅんぅん。。
      寂しくなるねっ
      春まで。。がんばってなきゃ。。だねっ




コメントの投稿

非公開コメント

ぴこちゃぁ元気??
ブログすごいますますかわいくなってる!!
(* ̄(エ) ̄*)ポッさすがぴこちゃw
いいないいなぁぼびにもおしぇてくりぃぃぃwwwwww

まとやんまたまた勉強なの?
今度一緒にパチンコしよぉぉwwww

パチン コあたってるね~w
おれは当たる気がしない;;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
