

なにかとぉ。。忙しい日々だったけどぉ。。

めいぷるわぁ頑張ってましたっ


まとsからぁ。。悲しいお知らせがぁ

あったりもぉ。。したけどぉ。。

1664.jpg

わかってたことだしぃ。。

夏休み。。なかりぃ無理して。。INしてくれたからぁ。。

のんびりぃ。。育てながらぁ。。待ってるぅ


サク。。切れるまでわぁ。。がんばろぉ~っ

1665.jpg

まとsれべるあっぷですぅ。

3次まで。。できるかなぁ。。


街で ケーキにぃ出会いましたっ

1666.jpg

いきなりで。。びっくりして。。攻撃しちゃいましたぁ。。

無事にぃ。。退治できて よかったぁ

っで。。ホルンにぃ行ったらぁ。。

今回。。初のぉM武器ですぅ。

1667.jpg

ここで。。。出るって知んなかったからぁ。。

びっくりですぅ。。。

れべるがぁ。。上がるのもぉ。。忘れてしまって。。

SSがぁ。。撮り損ねてしまったけどぉ。。

1668.jpg

ぴこもぉ。。59れべるにぃなりましたっ

まとsがぁ。。

1669.jpg

って。。言うからぁ。。びっくりして。。

それ。。海賊だよぉ。。って言ったらぁ。。

な。。なんとぉ。。まとs海賊だったんだって。。


ストライクとかぁ。。なってたしぃ。。

いつもぉ。。くるくる。。まわってるからぁ。。

ボールぅなんて 思ってて。。

海賊だったなんて。。初めて。。知ったかもぉ。。


いつもぉ。。いいなぁ。。って言われるけどぉ。。

ぴこがぁ。。使えないのわぁ。。いらないもんっ。。

まとsにぃ使ってもらうことにぃしましたっ


ちょこっとぉ。。パチンコにぃ。。行ってみましたっ

まったくぅ。。訳がわかんなくて。。1回もぉ。。回転することなくぅ。。

終わってしまったぁ。。

でもぉ。。

1671.jpg

久し振りにぃ。。ギルのぉ人にぃ出会って。。

いっぱいお話しちゃったぁ。。

すこぉ~し。。ホームシックで。。メインにぃ戻りたかったからぁ。。

めちゃ。。嬉しくてっ

いまねっ。。190レべのぉ人でねっ

200にぃなるときにぃ。。立ち会わせてもらう約束しちゃったぁ

まだぁ。。200にぃなる人にぃ。。立ち会った事がなくて。。

レベルアップのぉ文字がぁ。。赤いのかなぁ。。

おめでとぉ。。なんて。。出るのかなぁ。。

なんて考えてるとぉ。。わくわくでっ

すっごぉ~く。。見てみたかったのぉ


まとsにねっ立ち会わせてもらう話ぉしたらぁ。。

まとsわぁ。。何回かあるけどぉ。。秘密にしとくぅ。。

なんて言うからぁ。。

きっとぉ。。きらきらなんだろなぁ。。

って思ったらぁ。。早くぅ見てみたくなったぁ。。

出来ることわぁ。。お手伝いするからぁ。。がんばってもらわなきゃぁ。。


コメントのぉお返事っ

もか。。ありがとぉ。。

      もぉ。。少ししたらぁ。。このキャラわぁお休みするけどぉ。。

      いつまでもぉ。。仲良く頑張りますぅ。





コメントの投稿

非公開コメント

ぴこがボールっていうなら今日から俺の職業はボールだな!wwww

M武器おめでとう!!!
私は両手斧のデーモンアックスどろったww
好きな人に使ってもらえるなんて幸せだね♪
200レベ、私も立ち会ってみたいなぁww
どんなんなんだろうね・w・♪
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
