

結婚式っ☆

昨日は ギルドの人の 結婚式でしたっ☆
過去に。。何度か 招待されてたにもかかわらず。。
いつも 中に入ることが出来なかったんだけどぉ。。
今回はっ☆無事に 入る事が出来ましたっ☆

もぉ~ねっ。。。
感動ぉ~~~っ☆ですぅ。
すっごぉ~く。。羨ましかったですぅ。

おめでとぉ~っ☆ですぅ。
いつまでも。。いつまでも。。お幸せにっ☆☆

その後。。暇だったので。。
SHOPで いろいろと 見てみましたっ☆
ねこみみ。。めちゃ 気に入ってしまって。。
それに合う服を。。探してたら。。
あっ☆という間に 時間が過ぎてしまって。。

でもぉ。。楽しいですねっ☆
いろいろと 着せ替えして 遊んでましたっ☆w

SS撮れないのが。。残念っ。。。
どぉ~して。。いまはだめって。。なっちゃうんだろぉ。。。


結婚式に参加して 頂いたブーケピンっ☆
かわいくて。。どぉ~しても SS撮りたかったので
お兄ちゃんのパソコンで。。w

012.jpg


おまけに。。

013.jpg


レベル111っ☆
記念に。。一緒に 撮ってきましたっ☆w

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は ありがとっ☆ですぅ。
久しぶりに。。提灯。。楽しかったですぅ。w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
