

ブログぉサボってる間もぉ。。

めいぷるわぁ頑張ってたぁ


ファミリーのぉ倍ぉ使ってもらって

1638.jpg

まとsとぉ カリカリっ

突然っ知んない人がやってきて。。

1639.jpg

まったくぅ。。わかんないですぅ。。

微妙にぃ。。違う部分がぁあって。。

だからぁ。。友達じゃぁない感じなんだけどぉ。。

不気味だぁ。。


かわいい髪型ぉ見つけたっ

1640.jpg

でもぉ。。この髪型。。日本でわぁ。。ないらしい。。

かわいいのになぁ。。残念っ


まとsとぉ お友達sとぉ

MCぉがんばってたぁ

1641.jpg

負けてもぉ。。早いっ

1642.jpg

すっごぉ~く。。楽しいっ

1643.jpg

コインばっか。。集めてたぁ


気がついたらぁ。。49レベルっ

49以下のぉクエぉ。。慌てて 終わらせましたっ

1644.jpg

やっぱねっ。。

×××

って。。言うのぉ。。w

1645.jpg

×

って。。ww

1646.jpg

タイマーわぁ。。1回倒したのにぃ。。

クエがぁ。。終了しなくて。。

2回目で。。終了っ


ずっと。。勝てなかった。。MCもぉ。。

最後にわぁ。。わずかな差だったけどぉ。。

1647.jpg

勝てましたっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
