

まとsINするまで。。ケンタでETC集めっ

1602.jpg

久し振りにぃ。。じゃんけんでもぉ。。

って。。

1603.jpg

やっぱぁ。。なかなか。。勝たせてくれないよぉ。。


まとsがぁ。。INしたので。。

一緒にぃ。。騎士団へっ

1604.jpg

レベルあっぷぅ

しばらくぅ。。こっちぉ育てる予定かもぉ。。

よかったらぁ。。友ロクしてくださいねっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィパパ。。きゃはっありがとぉ
       何気にぃ。。女の子なんだよぉ

       って。。指がぁ。。ボロボロにぃなったけどぉ。。
       喜んでもらえたからぁ。。がんばってよかったぁ




コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございます
メイプルのアップデート後
メイプルの許可する所を
間違えて拒否を押してしまったかのか
あれからINできずに居て

ぴこsのコメントを見て
ファイアーウォールを切らずに、
メイプルストーリーをチェックマークが付いてなくて
チェックマークを入れると行けました。
てっきりウィルスバスター2009に拒否したファイルを監視されていたと思いました

また会えるといいですね。

ぴこsの手作り枕見ましたよ^^
キャラクターを細かく描かれていて、
見惚れてしまいました><
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
