

またまたぁ。。ご無沙汰ですぅ。


メンテ後にぃ。。

1594.jpg

招待されたけどぉ。。
どこに行けばいいのかぁ。。わかんないよぉ。。

まとsがぁ。。忙しくなって。。
なかなかぁ。。IN出来ないからぁ。。

いつもぉ。。IN寝ですぅ。。

1595.jpg

久し振りにぃ会えてっ

なんだっけ。。

退治してもらったけどぉ。。

1596.jpg

クエ品わぁ。。でなかったぁ。。

でもぉ。。

ぴこがぁ。。死ななかったのって。。初めてかもぉ。。


新しく出来た。。騎士団っ

ぴこもぉ。。まとsとぉ作ってみましたっ

1597.jpg

キャラ名もぉ。。

お揃いにぃ してみましたっ


やっぱぁレベル上がるのがぁ。。早いですぅ。

1598.jpg

昨日わぁ。。ジャクムとぉ思って。。INしたらぁ。。

なんだかぁ。。経験値がぁ。。倍とかぁ。。

まとsとぉ。。騎士団ぉ育てることにぃ。。


でもぉ。。相変わらずぅ。。重いっ

なぜかぁ。。

安置で。。死んでしまったぁ。。

1599.jpg

このキャラ。。初のぉお墓ですぅ。。


最初からぁ。。まとsとぉ一緒に育てるのって。。
楽しいねっ

やっぱぁ。。ぴこのがぁ。。遅いんだけどぉ。。

1600.jpg

23レベルにぃなりましたっ

もしかしたらぁ。。サブのぉくるんぉ抜いちゃうかもぉ。。

1601.jpg

騎士団がぁ。。いままでのぉキャラとぉ。。

何が違うのかぁ。。まったくぅ。。わかんないけどぉ。。

楽しいからぁ。。いいやぁ


コメントのぉ。。お返事ですぅ

もか。。ありがとぉ
      近くで見るとぉ。。だめなんだけどぉ。。
      写メわぁ。。綺麗にぃ撮れたっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
