

遅くなるけどぉ。。INするからっって。。まとs

1586.jpg

ケンタのぉ。。ETC集めぉしながらぁ。。待ってたけどぉ。。


ぁ。。



ぁぁ。。



やっちゃったぁ。。。



おもいっきりぃ。。寝てたぁ。。。


でもぉ。。でもぉ。。

まとたまっがぁ。。いたぁ。。


落ちるとぉ言う。。まとsぉ みんながぁ引き止めてくれてたぁ

ありがとぉ

1587.jpg

まとsにぃ。。ちょこっとでもぉ 会えたっ




昨日わぁ。。まとsホンテのぉ日っ

ぴこわぁ。。BGにぃ誘っていただいて 参加しましたっ

1588.jpg

攻撃がぁ。。届いてるのかわぁ。。謎だけどぉ。。

とりあえずわぁ。。攻撃したりもぉ。。してっ

1589.jpg

無事にぃ。。最後まで 生き残れましたっ


まとsのぉホンテがぁ。。長引いてて。。

待ってる間にぃ。。。


またぁ。。IN寝っ

今週わぁ。。なかなかぁ。。タイミングがぁ合わなくて。。

。。。って ほとんどぉ。。ぴこがぁ。。寝ちゃってて。。

まとsにぃ。。ちょこっとしかぁ。。会えなくて。。


今日のぉ。。夜からぁ。。ディズニーにぃ行くからぁ。。

今日とぉ明日わぁ。。IN出来ないっ

だからぁ。。昨日わぁ どぉ~してもぉ。。会いたいっ

って言ってたからぁ。。


ホンテが終わったらぁ。。まとsメールで起こしてくれましたっ

1590.jpg

会えてよかったぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
