

またぁ。。ちょこっと。。さぼってたぁ。。


お友達っ

なんだかぁ。。久しぶりにぃ。。会った感じがするぅ。。お友達っ

1566.jpg

やっぱぁ。。男の子かぁ。。女の子かぁ。。わかんないやぁ。。
いつもぉ。。中世的だねっ

連合のぉ人にぃ。。会いましたっ

1567.jpg

きずいてもらってないって思ったらぁ。。
わざわざ。。雑貨屋sからぁ出てきて 挨拶してくれましたっ

優しいねっ


騎士団っ

まったくぅ。。意味が。。わかんなくて。。

みんなぁ。。ブログにぃ書いてたけどぉ。。

ぴこもぉ。。SSだけっ

1568.jpg

新しくぅ。。キャラぉ作るってことなのかなぁ。。


ビシャっ

久し振りにぃ。。ビシャに行きましたっ

1569.jpg

もぉ。。ねっ余裕だよねっ

1570.jpg

終わった後わぁ。。久々にぃ。。いっぱいっお話しましたっ


さぶぅ

まとsとぉ。。狩りしてたんだけどぉ。。

先にぃ。。落ちるぅ。。って言うからぁ。。

サブで。。リア友sとぉ。。狩りしましたっ

1571.jpg

とぉ。。毎日INわぁ。。してるんだけどぉ。。

IN寝がぁ。。多かったよぉ~な。。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
