

まとsのぉ。。プレゼントがぁ。。完成ですぅ。

ちょこっと。。がんばっちゃったからぁ。。

土曜日なのにぃ。。あんまり狩りできなくて。。

まとsとぉ。。ちょこっと。。骨ですぅ。

1559.jpg

ファミリーのぉ倍ぉ使ってもらえるとかで。。

神殿にぃ向いましたっ

1560.jpg

あはっ2人で。。反抗期みたい。。

グループのぉ倍にぃしてもらって。。

1561.jpg

ダッシュで 骨へっ

30分。。がんばりましたっ

1562.jpg

次もぉ。。使ってもらえるって言ってたんだけどぉ。。

ぴこわぁ。。お疲れモードで 辞退しちゃったぁ。。

もったいなかったなぁ。。


日曜日わぁ。。ジャクムですぅ。

なぜかぁ。。重いっ。。

1563.jpg

かくかく。。よりもぉ。。止まってるぅ。。

リザぉしよぉ~と。。グル移動がぁ。。

1564.jpg

ぴこがぁ。。移動するんだとぉ。。あたふたしてたらぁ。。

ごめんなさいっ


コメントのぉ。。お返事っ

もかc。。いまわぁ。。内緒ぉ
      まとsにぃ渡したらぁ。。報告するねっ
      リンク。。ありがとぉ。。ですぅ。

まとs。。あと。。1つ作るぅ
       なにかぁ。。わかんないとぉ思うけどぉ。。
       楽しみにしててねっ

まかせておks。。そっかぁ。。
           邪魔してたんだぁ。。
           でもぉ。。6人のところに。。1人で乗り込むなんて。。
           勇気あるねっ。。



コメントの投稿

非公開コメント

内緒・3・
も、もかにも1個(爆
ジャコモdm><もかなんてMCでかっくかっくだから心配いりませんよb←
同時200目指してがんばれ~>w<
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
