

ぅぅ。。

まとsがぁ来るまで。。クエでもぉ

って。。クエぉ頑張ってたんだけどぉ。。

きゅうりぉ集めに行って。。

1510.jpg

やっぱぁ。。姫わぁ。。苦手だぁ。。

こんなところで。。死んじゃうなんて。。


クエっ。。

クエ品わぁ。。お友達にぃ頼んで。。もらったり出来るけどぉ。。

倒してきなさいっ。。のぉクエわぁ。。頼めないっ。。

1511.jpg

前にぃ来たときわぁ。。不気味で。。すぐにぃ逃げたけどぉ

倒さないとぉ。。クエがぁ終わらないよぉ。。


経験値。。倍っ

ファミリーで 経験値ぉ倍にぃしてくれるって。。

まとsとぉ 一緒に。。倍にぃしてもらったぁ

1512.jpg

でもぉ。。場所がぁ。。神殿っ

とりあえずわぁ。。がんばってみましたっ

1513.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。見学ですぅ。。

1514.jpg



まとsのぉ。。ペットがぁ。。

デンデンにぃ。。変わってるぅ。。。

1516.jpg

途中で。。眠くなったので。。先に。。おやすみしましたぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ぶー太郎は復活させたよぉwwww

ぴこたああん☆☆
クエ頑張ってるねぇぇ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
なんかほしぃのあったら言ってね♪♪
今度は骨で、4倍またしようねぇぇぇ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
