

BGっ

この前。。だめだめだったんだけどぉ。。

またぁ。。誘って頂きましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。

今回わぁ。。ずっと。。『封印っ封印っ

って言いながらぁ。。参加しましたっ

1502.jpg

ちょこっとぉ。。攻撃しながらぁ。。

『封印っ封印っ

1503.jpg

ギルのぉお友達sもぉ。。

『大親分わぁ。。封印にぃ気ぉつけてねっ

って。。言ってくれて。。

1504.jpg

無事にぃ。。終了しましたっ

誘ってくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。


かわいいっ

クエ品集めぉしてるとぉ。。

初めてっ

1505.jpg

新聞かぶとぉ拾いましたっ


まとsがねっ。。かぶるとぉ。。

1506.jpg

かわいいっ

ちょこっとぉ。。時季外れだけどぉ。。

1507.jpg

やっぱぁ。。かぁいいっ

いのししsにぃ乗ったらぁ。。

1508.jpg

かわいいっ

いっぱい。。話してたんだけどぉ。。

話足らなくて。。

1509.jpg

って。。

ぅん楽しかったねっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんもちろんっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
