

前日にぃ。。アバがぁ消えたんだけどぉ。。

まとsINしないしぃ。。倉庫だけだからぁ。。

アバ無で いましたっ


新アバっ

だいたいわぁ。。決めてたんだけどぉ。。

少し。。迷いながらぁ。。アバ決定っ

SHOPからぁ戻ってみるとぉ。。まとsがぁINしてるぅ。。

気にいってもらえるかなぁ。。ってどきどきしながらぁ。。

アバがぁ変わったことぉ報告っ


ギルのぉお友達がぁ。。

1496.jpg

って。。

おかしくなくて。。よかったぁ


まとsのぉところにぃ見せに行くとぉ。。

1497.jpg

まとsもぉ。。気にいってくれて。。よかったぁ


ずっとねっねこみみがぁ。。好きだったんだけどぉ。。

購入してからぁ。。1週間後のメンテで。。

髪の毛がぁ。。爆発にぃ。。


それからぁ。。帽子のぉアバわぁ。。買わなかったんだけどぉ。。

HPがぁ。。プラスにぃなる帽子ぉかぶったほうがぁいいかとぉ。。

今回わぁ。。購入しちゃいましたっ


武者っ

お友達sからぁ。。みんなで武者にぃおいでっって。。

ぴこがぁ。。もたもたしてる間にぃ。。お友達sがぁ。。死んじゃったって。。

ごめんなさいっ

1498.jpg

後から来たグルにぃ入れてもらったからぁ。。みんなわぁ無理って。。

がんばってっ

って別れたんだけどぉ。。

武者ぉ見たことがないので。。見学にぃ。。

1499.jpg

でもぉ。。迷子にぃなってる間にぃ。。

ついたらぁ。。終わってしまってましたっ


狩り場っ

リア友sがぁ。。どこで狩りしたらいいのかぁ。。

ってことで。。D子にぃ行ってみましたっ

やっぱぁ。。ぴこ達がぁ。。経験値ぉ取っちゃうみたいで。。

武器庫にぃ。。行ってみたっ

1500.jpg

当て吸いじゃぁないとぉ。。無理みたいで。。

お友達sもぉ手伝いに来てくれたんだけどぉ。。

効率わぁ。。よくなかったみたいですぅ。。


かわいいっ

うさみみのぉ。。まとsもぉ。。かわいいっ

1501.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

うさみみ!!ww
撮られてたかぁ><ww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
