

かぁいいっ

ギルのぉ人がぁ。。アバぉ変えてましたっ

1482.jpg

巫女s。。かぁいいっ


ジャクムぅ

今回わぁ。。いっぱいですぅ。

1483.jpg

すっごぉ~くぅ。。早くぅ終わって。。

1484.jpg

上にぃ出る。。ゲージがぁ。。みるみるうちにぃ。。

なくなってくのぉ。。

すごいなぁ。。


サブぅ。。

まとsがぁ。。いったん。。落ちるって。。

サブぉがんばってましたっ

1485.jpg

ETCにぃ。。クエアイテムのぉ瓶がぁ。。あって。。

ここだとぉ思ったのにぃ。。

どこだろぉ。。


水色のぉヘアバンドぉもらいに行ったらぁ。。

60レベから。。って。。

1486.jpg

やっぱぁ。。レベル上げがぁ。。優先かなぁ。。

優柔不断ですぅ。。


会いにぃ行くぅ

まとsよりもぉ。。経験値がぁ。。14%もぉ多いからぁ。。

一緒にぃ。。レベル上げるためにぃ。。狩りわぁ。。お休みっ

っで。。サブぉやってたけどぉ。。

さみしいからぁ。。会いに行ったのぉ。。

1487.jpg

でねっお話してたのぉ。。

って。。邪魔してたのかなぁ。。

まとsソロビシャにぃ。。行って。。待ってる間にぃ。。

寝てしまったぁ。。


気がついて。。ぁって思って。。

チャットのぉ。。ログぉ見て。。笑ってしまったぁ。。

1488.jpg

狩りわぁ。。してなかったけどぉ。。

正解ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。会えて。。嬉しかったですぅ。
      bubusがぁ。。戻って来たらぁ。。
      一緒にぃ。。道場にぃ行けるよぉ~に。。
      まとsとぉ頑張って レベルあげますぅ。。

      BGもぉ。。参考にぃ。。うまくぅなりますぅ。。

      戻って来るまで。。ずぅ~っと。。待ってますぅ

      恥ずかしくないよぉ~に。。成長してますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこc萌え(*ノω`$+照)
またBGデートお願いね~♪
今度サブでも遊ぼうね(*´ノωノ)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
