

まとsがぁ。。IN出来ない日だったので。。
1日。。サブぉ育てようとぉ。。夕方からぁがんばりましたっ


ダンジョンっ

狩り場探しのぉ。。旅で。。

ミニダンジョンぉ見つけましたっ

1475.jpg

のんびりぃ狩りできるけどぉ。。

微妙にぃ。。安置がぁ。。ないっ


お友達っ

しばらくぅ。。ぶりのぉお友達sがぁ。。

アバぉ見せてくれましたっ

1476.jpg

うふっかわいくなってるぅ。。


クエっ

結局ぅ。。マガわぁ。。まだぁ早いなぁ。。って

マガぉ離れることにぃ。。


まずわぁ。。おばけルーパンにぃ行ってみたけどぉ。。

1477.jpg

なんかぁ。。効率がぁ。。悪い気がして。。

どこで狩りしていいのかぁ わかんなくて。。

クエぉすることにぃしましたっ

硬い角。。とりあえずぅ。。400個っ

1478.jpg

ここわぁ。。かわいいからぁ。。まったりできるぅ


れべるあっぷぅ

クエ品がぁ集まったので。。報告にぃ。。

ぼぉ~っとしてたからぁ。。

クエ報告で。。レベルぉ上げてしまったぁ。。

1479.jpg

SSがぁ。。撮れなかったけどぉ。。

れべるあっぷぅ

やったねっ


クエスペっ

このキャラわぁ。。レベル上げにぃ集中してたからぁ。。

まったくぅ。。クエぉしてなくて。。

1480.jpg

まだまだぁ。。全然だけどぉ。。

しばらくわぁ。。クエぉがんばろぉ~っ


ギルっ

すっごぉ~くぅ。。お久しぶりにぃ。。

ギルのぉリーダsがぁ。。INしましたっ
奥様もぉ。。一緒にぃ。。

みんなで。。ジャクムにぃ。。行こぉって話にぃなったけどぉ。。

空いてなくて。。

ビシャわぁ。。1分で。。終わっちゃうとかぁ。。

結局ぅ。。道場にぃ行くことになったんだけどぉ。。

みんなぁ。。200レベだからぁ。。

170にぃなってない。。ぴこわぁ。。お留守番ですぅ。。

でもぉ。。ちょこっとでもぉ。。会いたくて。。

1481.jpg

みんなのところにぃ。。行きましたっ

いっぱい。。お話できて。。よかったですぅ。


道案内っ

クエぉ報告にぃ。。ヘネにぃ行ったらぁ。。

道ぉ聞かれてしまったぁ。。

道案内わぁ。。すっごぉ~く。。苦手で。。

間違った事ぉ教えないよぉ~に。。

ギルのぉ人にぃ。。聞きながらぁ。。無事にぃ。。案内できましたっ

よかったぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこちゃ~
会いにきてくれて*。:゚(´っω・*)゚・。+アリガトウ!ね

しばらくお休みしますが・・・
まとと一緒に仲良くがんばってくださいねー

BGの立ち位置は
窓枠の右んとこ(坪があるところ)
あそこからだったら当たりますよー
他にもBGAのときは
投げsと一緒の位置から
ジャンプレイする方法もありますよー

いっぱいいっぱい色んな所に行って
同じ職の人のやり方を見るのも
いいかもね(*´v`*)

一緒に行ってあげれなくて
:*:・(ノд`。)・:*:・ゴメンネo

またいつか元気になって帰ってきます
また遊ぼうね~
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
