

めいぷるしよぉ~と。。キャラぉクリックしたのにぃ。。

接続がぁ。。切れたとかぁ。。

もぉ~一度。。PASSぉ入れたけどぉ。。

使用されてるとかで。。なかなかぁ。。INできなくて。。あせったぁ


BGっ

ギルのぉ人にぃ。。誘って頂いて。。

2回目のぉ。。BGにぃ 参加しましたぁ

1468.jpg

わぁ初めて。。姿ぉ見たぁ

なんだかぁ。。小さい子ぉ。。みんなでいじめてるみたいっ。。

1469.jpg

2回目とぉ。。言うこともぉあり。。

最初からぁ。。Aレイで。。攻撃っ

ちょっとぉ。。張り切って。。がんばってたのにぃ。。

『もぉ~少し。。前に行かないとぉ。。攻撃。。届いてないよぉ。。

って。。

1470.jpg

届いてるのかぁ。。わかんないままぁ。。

頑張ったのぉ。。

聖魔がぁ。。いなくてもぉ。。大丈夫なのにぃ。。

なんて。。漠然とぉ。。思ってたらぁ。。

封印されて。。気がついたぁ。。

すっかり。。すっかり。。すっかりぃ。。忘れてたぁ。。

ディスぉしよぉ~と。。思った時にわぁ。。1:1にされてて。。

焦りまくって。。何もできなくて。。

1471.jpg

死んでしまったぁ。。

1番。。大事なところで。。死んじゃったぁ。。

なのにぃ。。みんな。。優しくて。。

何もしなかった。。ぴこにもぉ。。

1472.jpg

装備ぉくれましたっ

ほんとぉ。。ありがとぉ。。

死んじゃったけどぉ。。経験値わぁ。。増えてたぁ。。


有名人っ

いろいろとぉ。。有名なぁ人にぃ。。出会いましたっ

1473.jpg

男の人ぉイメージしてたからぁ。。

かわいい女の子で。。びっくりっ

放置ぽかったからぁ。。こっそり。。SSぉ撮りましたっ


狩りっ

いつもわぁ。。ホンテにぃ行った まとsがぁ。。

疲れてて。。狩りしない日なんだけどぉ。。

1474.jpg

ファミリーのぉ4倍ぉしてもらえるって事で。。

30分。。狩りしましたっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
