

とりあえずわぁ。。170目指してっカリカリっ

骨で。。ジェネ狩りがぁ。。出来るよぉ~になったけどぉ。。

1464.jpg

スキルわぁ。。取りに来てもらってるのぉ。。

一緒にぃ狩りしてて。。微妙にぃ。。ぴこのがぁ。。経験値がぁ多いからぁ。。

ぴこがぁ。。スキルかけに行かなきゃぁ。。だよねっ。。

まだまだぁ。。上達しなきゃなぁ。。


昨日わぁ。。お友達sにぃ。。

ジャクムにぃ。。誘われて。。
道場にぃ。。誘われて。。
ジャクムにぃ。。誘われて。。

全部ぅ。。断っちゃったけどぉ。。ごめんなさいっ

めちゃ。。眠かったんですぅ。。

誘ってもらえるのって。。嬉しいことなのにぃ。。

もったいないこと。。しちゃったなぁ。。


またぁ。。誘ってくださいねっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
