

サブっ

まとsがぁ。。INするまでのぉ間
サブっ子ですぅ。

1458.jpg

少しずつでもぉ。。がんばらないとぉ。。だねっ


ドア。。

いつもぉ。。ドアぉ出すほうだからぁ。。

同時にぃ。。2人に出してもらったらぁ。。

1459.jpg

どっちにぃ。。入っていいのかぁ。。迷ってしまうぅ。。

悩んでる間にぃ。。1つ消えたからぁ。。

残った方ぉ使わせてもらったぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


ぴこ。。れべるあっぷぅ

ファミリーで。。30分倍にぃ。。

1460.jpg

ぴこぉ。。れべるあっぷぅ

やったねっ


ファミリー

ぴこがぁ。。まとsのぉレベルぉ抜いてしまったぁ。。

1461.jpg

レベルぉ抜いちゃうとぉ。。

大変なぁ。。ことにぃ。。

1462.jpg

貴重なぁ。。名声度がぁ。。

半分にぃ。。なっちゃうぅ。。

まとsがんばぁ


まとsれべるあっぷぅ

とりあえずぅ。。レベルぉ同じにぃしてなきゃぁ。。

っで。。がんばりましたっ

まとsれべるあっぷですぅ。

1463.jpg

おめでとぉ~っ

ぅんよかったぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
