

マイナスの法則っ。。。

昨日は 仲の良い友達がINしなくてぇ。。。
めちゃ。。暇でしたっ。。w

とりあえずは。。クエストでも。。って思って。。
行ったけどぉ。。。途中で死んじゃいましたっ。。

一昨日も。。クエストの途中で。。。死んでしまって。。
立て続けだなぁ。。。

今日は。。誰か居るかなぁ。。。
とりあえずは。。プラスにしよぉ。。。


P.S. 蜘蛛さぁ~ん。。。
   見てくれてたらぁ。。。お願いっ☆
   蜘蛛sのところ。。重くて。。パソコンがヒューズするぅ。。。
   もう少し。。軽くしてくださいっ☆ですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

すいません^^;
ブログがヒューズする件についてですが。
すこしニコニコ動画の貼り付けが重くなったと
思われます。

少し軽く補正しました^^;

この度はすいませんでした。

こちらこそっ☆

そんなぁ。。謝らなくていいよぉ。。
ぴこのPCが。。やぐいだけだもんっ。。
無事に 見れましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
