

狩りっ

まとsとぉ 骨で。。がんばりましたっ



友チャがぁ。。早くて。。

ぴこわぁ。。休憩がぁ。。多かったけどぉ。。。

今日わぁ。。いっぱい。。電話しよぉ~ねっ

って 約束してたからぁ。。

がんばったぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんいつもぉ。。寝ちゃうよぉ。。

       昨日わぁ。。寝なかったけどぉ。。ねっ

       いっぱい。。話できたねっ

bubus。。ぅん。。
      みんなぁ。。どんまぃって言ってくれたぁ。。
      誰もぉ。。ぴこがぁ落ちた事にぃ。。触れなかったぁ。。

      まとsもぉ。。
      『INできるぅ貴重な時間だからぁ。。無駄にぃしないでっ
      って言ってもぉ。。
      『一緒にいるのがぁ。。無駄な時間じゃぁないやんっ
      って。。
      すっごぉ~くぅ。。優しくて。。

      素直にぃ。。なれない。。ぴこがぁ。。だめだったのぉ。。

      これからわぁ。。仲良くぅがんばりますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
