スポンサーサイト


昨日わぁ。。忙しくてっ

更新できなかったので。。2日分っ


クエっ

まとsがぁ。。INするまで。。
クエぉやってましたぁ。。

1450.jpg

たぬきsぉ80匹っ余裕だぁ。。

きつねsのぉしっぽぉ拾ったらぁ。。クエアラームがぁ。。

しっぽ。。100個かぁ。。余裕かなぁ。。


しっぽぉ届けに行ったらぁ。。足らないって。。

あとぉ。。200個って。。


なんかぁ。。ゲームなんだけどぉ。。

やっぱぁ。。ねっ。。言い方ってのがぁ。。あるとぉ思う。。

やってもらったらぁ。。ありがとぉわぁ。。普通のぉ事なのにぃ。。

足らないって。。言い方。。ないよねっ。。

もぉ~少し。。言葉わぁ。。気ぉつけたほうがぁ。。いいよねっ。。


狩りっ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ4倍ぉ使って。。かりかりっ

1451.jpg

いつの間にかぁ。。経験値がぁ。。15%差っ

ぴこがぁ。。勝ってるぅ

うれしいなぁ。。


お友達s

ずっとねっ。。気になりながらぁ。。話かけられないでいた。。お友達sにぃ

勇気ぉ出して。。話しかけてみましたっ

久し振りにぃ。。ゆっくりぃ話ができて。。よかったですぅ。

のどにぃ刺さった骨がぁ。。取れたみたいで。。すっきりしましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムぅ

忙しくて。。すっかりぃ。。忘れてたんだけどぉ。。

まとsからぁ。。メールぉもらって。。

大急ぎで。。INっ

1452.jpg

1番乗りぃかもぉ。。って 話してたんだけどぉ。。

今回わぁ。。めちゃ。。メンバーsがぁ。。少なくて。。

腕だけでもぉ。。って ことで。。。。。。。。。。

1453.jpg

ぇぇ。。5人しかぁ。。いないよぉ。。

6人いなきゃぁ。。できないよぉ。。

中止かなぁ。。って時にぃ。。INしたぁギルのぉ人がぁ。。

やったねっ来てくれるって。。


6人で。。がんばろぉ~

なぜかぁ。。しばらくぅ。。黒い画面のぉままぁ。。

召喚したらぁ。。固まってるぅ。。

あれぇ

部分部分がぁ。。白いっ。。

って思ってたらぁ。。落ちたぁ。。


ジャクムで。。落ちたことなかったのにぃ。。

大事な時にぃ。。役にたてなくて。。ごめんなさいっ


反抗期っ

いったん。。落ちて。。いつものぉ時間にぃ。。INっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょこっとぉ。。不機嫌なぁ。。ぴこぉ。。

隠れてたんだけどぉ。。

1454.jpg

まとs探しにぃ来てくれて。。

お話してたんだけどぉ。。

まとsがぁ。。心配してくれてるのにぃ。。

素直にぃ。。なれなくてっ


まとsがぁ。。お友達にぃ鳴き声ぉもらいに行ってる間にぃ。。

場所ぉ。。移動して。。隠れてたのにぃ。。

1455.jpg

どぉ~して。。わかっちゃうんだろぉ。。


今日わぁ。。一緒じゃぁないほうがぁいいって。。

別行動ですぅ。。

1456.jpg

久し振りにぃ。。モココで。。のんびりしてましたっ

まとs心配かけて。。ごめんねっ。。

わがまま言って。。ごめんねっ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       BG。。楽しかったぁ
       ヴァルsにぃ。。いっぱい お礼ぉ言わないとぉだねっ

       電話で。。寝ちゃうのわぁ。。いつものぉ。。事だもんっ
       気にしてないよぉ~

bubus。。ありがとぉ。。
      ほぉ~んとぉ。。虹色sにぃお嫁に来てからぁ
      みんなにぃ。。いっぱいお世話になってますぅ。
      感謝のぉ気持ぉ。。少しでもぉ。。お返しできるよぉ~に
      がんばりますぅ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ちゃうのいつものことかな@@ww

昨日は俺もなんも元気付けて上げれなくてごめん><

ぴこちゃあああああああああああああああああ
ジャクムおち;どまぃ; (*・_・)ノ”(ノ_<。)
あれ悔しいよねえええええええええええええ;w;何もせずに落ちちゃった事私もありますよぉ~;

でもね それで責める仲間なんていませんよ!
また今度頑張ればいいんだ(●・ω・)/ ヨッ!

2人の事見てたら・・・
昔を思い出すな~~w

私は4次して少ししてからあびちゃとカポしたんだけどね~
レベ差もあって雲の上の人的な人だったなー
どこに行くにも一緒だったから
恥ずかしい思いをさせちゃいけないって
(1人で勝手に思い込んじゃってね~)
それで1人のときに一生懸命狩りして少しでも追いつこうとしたりね~

私が死んじゃったり;失敗しても・・・
気にすることないよ~また頑張ればいいんだよ~~って・・・
いつも励ましてくれてたよ~(*ノ∀`*)
まともそう言ったでそ?
言ってなかったら魔王の呪いをかけてあげるう!
誰でもバグには勝てません!

いっぱいいっぱい色んなボスして
まとと2人
仲良く.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
