

金曜日わぁ。。まとs。。ホンテの日っ。

倉庫したらぁ。。サブでもぉ。。って思ってINしたけどぉ。。


初っBGっ

ヴァルsにぃ。。デートしよぉって言われて。。びっくりしたけどぉ。。

BGのぉお誘いでしたっ

いままでにぃ。。何度かぁ誘ってもらったけどぉ。。
知らない人がぁ。。いるのがぁ。。苦手で。。断ってきのぉ。。

でもぉ。。行ってみよぉ~かなぁ。。

って事で。。初参加っ

1443.jpg

どきどきっ。。で。。緊張しながらぁ。。スタートっ

って思ったらぁ。。

入れないっ。。

ヴァルsがぁ。。お友達にぃお願いしてくれて。。

入るアイテム。。くしぉ頂ましたっ

わざわざぁ。。ショーワまで 届けてくれた人ぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

ずっと前にぃ。。姉御ぉ倒した時にぃ。。いただいたんだけどぉ。。

なにぉするものかぁ。。わかんなくて。。店売りしちゃったぁ。。


いよいよっスタートっ

1444.jpg

何ぉしていいのかぁ。。わなんなくて。。

ヴァルsのぉ後ろで。。じっとしてましたぁ

ヴァルsがぁ。。細かくぅ指示してくれて。。

Aレイで。。攻撃してみたぁ

1445.jpg

攻撃がぁ。。届いてるのかぁ。。わかんないけどぉ。。

その都度。。指示してくれるからぁ。。頼りにぃなりますぅ。


ずっとぉ。。見えなかった敵sがぁ。。

1446.jpg

ちょこっと。。見えたぁ

緊張しながらもぉ。。無事にぃ。。終了っ

1447.jpg

連れて行ってくれたぁ。。ヴァルさぁ~んっ

ありがとぉ。。ですぅ。

なんかねっ。。何もできなかったのにぃ。。靴ぉいただきましたっ

みんなぁ。。親切で よかったですぅ。


経験値がぁ。。12.81%からぁ。。28.90%にぃ。。

すごいっ

薬もぉ。。あんまり使わないのにぃ。。16.09%もぉ。。増えたぁ。。

またぁ。。行ってみたいですぅ。


リア友s

久し振りにぃ。。リア友sにぃ会って お話ですぅ。

1448.jpg

リア友sがぁ。。ポニチャのぉ8連勝ぉしたって聞いてっ

ぴこもぉ。。ちょこっと。。やってみたらぁ。。

7連勝わぁ。。4回もぉしたのにぃ。。

あと。。1回がぁ。。勝てないっ。。

1449.jpg

30回。。やってしまって。。気がついたらぁ。。

まとs寝ちゃったしぃ。。

チャットもぉ。。かなりぃ。。見てなくて。。

スルーしちゃってたらぁ。。ごめんなさいっ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅんがんばろぉ~ねっ

       気がついたらぁ。。まとs落ちてて。。
       まとsとのぉ。。SSがぁ。。
       なかったぁ。。
       ちょこっと。。会ったのにねっ。。

       電話できたからぁ。。いいかぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ついにBG進出したねw
ヴァルsありがとうだねw

昨日の電話は寝てしまったけどねww
ごめんなさい;;w

ぴこちゃ~w
初BG撃破
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
よかった.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

スーパービショップ目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

みんなを癒してあげてね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
