

狩りっ

160にぃなって。。ちょこっとぉのんびりしたけどぉ。。
目指すわぁ。。200っだからぁ。。狩りぉしましたっ

1433.jpg

骨で。。カリカリっ
でもぉ。。ちょこっと。。のんびりかもぉ。。


ジャクムぅ

お友達にぃ誘われて。。ジャクムですぅ。

久し振りにぃ。。ドア係りのぉ。。任務がぁ。。
めちゃぁ。。必死で 向かいましたっ

でもぉ。。誰もぉ。。急がせないでくれたからぁ。。
比較的ぃ。。すんなりぃ行けたかもぉ。。

1434.jpg

どぉ~して。。ここで。。みんなぁこの椅子なんだろぉ。。

旬のぉ椅子だからかなぁ。。

1435.jpg

無事にぃ。。ジャクムぅ。。終了ですぅ。

どぉ~してもぉ。。気絶してしまうぅ。。
回避がぁ。。できないよぉ。。

でもぉ。。死ななくなったねっとかぁ。。うまくなったねっ

って 言ってもらえて うれしかったですぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


イエペペっ

どこにぃいるのかぁ。。わかんないからぁ。。
まとsにぃ 連れてきてもらいましたっ

1436.jpg

ちょこっとだけ。。狩りしましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

ぼびs。。ありがとぉ。。
      170にぃ。。ならなきゃぁ。。ぶぶsとぉ行けないのぉ。。
      一緒にぃ行きたいからぁ。。がんばりますぅ

まかせておks。。すごぉ~い。。お料理もぉ。。できるんだぁ。。
           もやしぃ。。機会があったらぁ。。やってみますぅ。

bubus。。すごぉ~いっ
      みんなぁ。。元気だぁ
      ぅん一緒にぃ。。行きたぁ~いっ
      がんばって。。170にぃ。。なりますぅ。

まとs。。がんばるぅ
       あくまでもぉ。。マイペースだけどぉ。。ねっ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ジャクムうまくなったよね~w
ぴこが成長していくww

ぴこちゃんと道場いける日たのしみにしてるねぇぇぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

↑もやしって名前になってるうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目指す200
負けないようぼびもがんばりまぁぁぁす♪♪
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぴこちゃ~♪
今だぽぷらで200レベ同時達成夫婦は
あびぶぶ以外に出てませんよ~~

まとぴこ夫婦が200レベ同時達成する日まで
首をなが~~くして待ってますよ(*´ェ`*)ポッ

がんばぁ!!プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
