

サブぅ

時間がぁ。。出来たので。。
夕方ぁ。。サブぉ頑張りましたっ

1424.jpg

ぴこのぉレベルもぉ。。160になったからぁ。。
まとsのぉいないときわぁ。。サブぉがんばるぅ。


狩場探しっ

あんまりぃ。。記憶にぃないけどぉ。。
効率のぉいい狩場探しですぅ。

さすがにぃ。。ここわぁ。。早かったぁ。。

1425.jpg

3次してからぁ。。篭もってたような。。

ぴこの時わぁ。。いつもぉいっぱいで空いてなかった狩場っ。。

1426.jpg

まだぁ。。早かったかなぁ。。

マガまで。。来たからぁ。。ここで狩場ぉ見つけたいんだけどぉ。。

1427.jpg

やっぱぁ。。ここがぁ。。狩りやすいかなぁ。。


れべるあっぷぅ

コウフクのカケラ。。集めぉしながらぁ。。カリカリっ

1428.jpg

レベルアップぅ

やったねっ


でもぉ。。100にぃならないとぉ。。
まとsのぉサブとぉ。。狩り出来ないっ

まだまだぁ。。がんばらなきゃぁ。。


道場っ

まとsとぉ。。道場にぃ行きましたっ

やっぱぁ。。ここで。。死んじゃうぅ。。

1429.jpg

作戦たてながらぁ。。うまくぅ。。いかなくて。。
こんなところでもぉ。。

なんかぁ。。動きがぁ。。おかしくなるぅ。。

1430.jpg

こんなのぉ。。初めてかもぉ。。


それなりにぃ。。頑張ってわぁ。。みたけどぉ。。

1431.jpg

なんかぁ。。かっこいいっ

でもぉ。。

1432.jpg

ここからぁ。。進めることわぁ。。なかったですぅ。。


焦ったぁ。。

まとsがぁ。。落ちて。。1人で 道場ぉ頑張ってたらぁ。。

まとsからぁ。。メールぅ

ちょっとぉ。。待っててねっって。。戦ってるとぉ。。

まとsからぁ。。電話ぁ。。

めちゃぁ。。焦ったぁ。。

慌てて落ちて。。いっぱい お話しましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       ほんとぉ。。毎日がぁ楽しいっ
       時間。。忘れちゃうよぉ。。

       はやくぅ。。夏休みにぃならないかなぁ。。

ぼびs。。いつもぉありがとぉですぅ。
      難しくて。。楽しくて。。
      チャット見るのがぁ。。必死ですぅ。
      チャット。。ついていけるよぉ~に。。がんばりますぅ。

bubus。。いつもぉいつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
      もやしわぁ。。美味しくないしぃ。。
      好きじゃぁ。。ないかもぉ。。
      まとsとぉ一緒にぃ。。200ぉ目指しますぅ。





コメントの投稿

非公開コメント

わぁい♪1番GETん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ぴこちゃんサブもかわいい♪♪~☆
ぼびも道場最後まで倒した事がなぁああい
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) エーン・・・
今度ぶぶちゃや皆でいけたらいいなぁw
サブちゃんの、☆レベアップ☆
゚・:*:・才×〒"├゚・:*:・

ちなみにもやしは塩胡椒で炒めて焼肉のタレかけて食べると
パンチが効いてて美味しいよ!

くるんちゃもかわいい(´ェ`*)ネー
またまたヴぁるちゃが萌えるかもねーーーw

さっきまでヴぁるちゃとぼびとよ夫妻と
まとの先輩になるパラの女王来留未さんと
道場やってましたのよ~~(*゚ェ゚*)

みんなタフだああああ♪

最後にみんなで屋上からダイビングしてきたよー

いつか一緒に行けたらいい(*´・ω-)b ネッ!

ではでは寝ま~す
♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

サブがんばだぁぁ!!
やることたくさんで大変だねwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
