スポンサーサイト


キャラ名っ

ブログ始める時にぃ。。
内緒とかぁ。。増えるよぉ。。
ペットのぉ名前で。。サブまで判明されちゃうよぉ。。
なんて。。聞いてたからぁ。。
名前ぉ公開していいって言ってくれた人意外わぁ。。隠してて。。

昨日ねっお友達からぁ。。指摘されて。。
ぅん。。よくぅ考えたらぁ。。ぴこのぉ名前ぉ隠しちゃうのもぉ。。
ブログ見てくれる人にぃ 失礼だよねっ。。
ってことにぃ。。気がつきましたっ

いままで。。ごめんなさいっ
教えてくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。

マナーとかぁ。。ルールとかぁ。。わかってないこともぉ多いので。。
気がついたらぁ。。教えてくださいっ


久しぶりのぉ。。場所っ

INしたらぁ。。ショーワにぃ居たので。。
久しぶりにぃ。。親分にぃ会いに行きましたっ

ぴこっVS親分っって言われて。。
頑張ってみましたっ

1415.jpg

親分わぁ。。子分ぉ連れてくるのにぃ。。
まとsわぁ。。見てるだけっ

とりあえずわぁ。。勝てたけどぉ。。

まとsがぁ。。狩り方ぉ教えてくれるって。。
キャラチェンジですぅ。

1416.jpg

やっぱ。。まとsのがぁ。。上手いなぁ。。

ぴこもぉ。。まとsキャラで。。チャレンジっ

1417.jpg

ぅぅ。。
そんなこと。。言われてもぉわかんないよぉ。。

まとsわぁ。。なんでもぉ。。出来ちゃうけどぉ。。

1418.jpg

ぴこわぁ。。聖魔しかぁ。。出来ないですぅ。。


ファミリーっ

まとsとぉ。。いっぱい話し合った結果っ

ファミリーにぃ入れてもらう事にぃなりましたっ

1419.jpg

知んない人がぁ。。多くて。。ドキドキだけどぉ。。

よろしくぅお願いしますぅ。


ビシャっ

お友達とぉ一緒にぃ。。ビシャにぃ行きましたっ

1420.jpg

なんかぁ。。すっごくぅ。。派手でしたっ


お話タイムぅ

ビシャがぁ。。終わったらぁ。。すぐにぃ退室っ
これわぁ。。マナーですぅ

って。。怒られたけどぉ。。

楽しい話もぉ。。いっぱいでしたっ

1421.jpg

紅葉のぉ椅子わぁ。。初めてみたぁ。。

みんなで。。同じ椅子もぉいいけどぉ。。
季節感のぉないのもぉ。。楽しいっ

1422.jpg

お見合いみたいにぃ。。なったけどぉ。。

お話わぁ。。難しかったですぅ。。

豆がぁ。。大きくなって。。芽が出たらぁ。。もやしになって。。毛がはえるぅ。。

理科のぉ勉強ぉしてましたっ


ありがとぉ。。

160にぃなったお祝いぉして頂きましたっ

1423.jpg

プレゼントまで。。頂いて。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       これからもぉ。。仲良くぅ。。頑張ろぉ~ねっ
       虹色のぉみなさんっみんなぁ 優しいですぅ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しかったね~w
またみんなでビサ行こうねw
みんなノリいいから誘って時間があいてればきてくれるもんねww



ぼびcエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ぴこちゃぁんv-238
昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です♪
とっても楽しかったなぁぁwwwww
またお話たくさんしようねえぇ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もやしの話むずかしぃよねぇwww
なんかねもやしにも栄養たっぷりつまってるんだってぇw細いのにすごい野菜だwwww

ぴこちゃ~
また一緒にビサ行こう(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
みんなで行くと楽しいよねーw

まとのもやしを育てられるのは~
ぴこちゃだけらしいのでーーーw
これからも2人仲良くがんばってね((*uεu*))
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
